Archive for 4月, 2003

声優学校の新学期が始まった。

声優学校の新学期が始まった。今度のクラスには30代はいない?ようだ・・・(−0−;)夜のクラスだからか、10代が主流(本来、こういうものなのだろうが・・・昨年のクラスが同じ世代が結構いたので、すっかり安心してしまった・・・)でも、ああだこうだ言っている時間はない。年を取っている分、時間を大切に、そして深めた心を素直に出せるようになりたいと思う。それにしても、演技とはMCと違って上手く行かない。表現というものがまだ体で分かっていない私としては、この先、どう勉強していこうか・・・向いていないとハッキリ自覚するまでは、恥を掻き捨てていかなければいけないな・・・いや、絶対自分に声と演技が向いていると信じたい・・・!!