Archive for 1月, 2004

岡山・後楽園

2回目の岡山スティ。今回こそは、時間がないながらもどうにか観光をしたいと思い、新幹線の予約をキャンセルして、初岡山観光を叶えました。行き先はやはり、特別名勝であり、日本三名園の一つ・『後楽園』。ほたるの光?と「五時で閉園です」のアナウンスを耳にタコができるほど聞きながらの見学となりました。
 
 

Read the rest of this entry »

 

岡山駅で珍しい缶飲料?発見!!


やはりこのくらい土地柄色出てると、観光気分も盛り上がるってもんだな〜(^0^)/ ちなみに、お茶の缶には桃太郎とその仲間達が描かれていたのですが、ちょっと見ずらいかな!?

 

新年、あけましておめでとうございます!!

皆さん、初詣はもう行かれましたか?
私は、ラジオで「赤坂の日枝神社は芸事の神様で、そこにサルがいる!」と言っていたため、迷わず日枝神社に行ってきました。そしたら、居ました!居ました!!
名前はチャーリー。ハイカラな名前ながら、あの故・次郎君のファミリーだそです。
 
 

Read the rest of this entry »