Archive for 5月, 2016

聞き耳#48

最近の婚礼で心に響いた言の葉たち

「お互いの領域を尊重しあうことが夫婦・家庭円満の秘訣」

「信頼を重ねて欲しい」

「地位や名誉ではなく、どんな風に相手に謙虚に接するかが重要で、2人の間の価値もここで決まってくる(要約)」

 

山の家99 本気度増してます!

ホームのページにはやはり上手く入力できず、過去の記事も消えてしまいました…汗

ま、過ぎたものだから良いと言えば良いけれど、記録として取っておきたかったのですが…

ということで、基本的なブログは山の家99サイトの山んば日記に書きますね。山関係のことばかりながら、今の私の一番興味があることや伝えたいことはそこなので。

http://www.yamanoie99.com よろしくお願いします

 

山んば日記更新中!

今日は「みどりの日」GWも後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

朝から台風のような暴風雨の日本列島…もの凄い風雨の音で5時前に目覚めました。

山の上に居る方々は大丈夫かしら…このGW中に沢山の事故が発生してますので、案じられます。

山の家99サイト内 「山んば日記」もちょっとずつ更新してますのでよかったら覗いてみてくださ〜い!!

http://www.yamanoie99.com

イベントに向けて、気愛を入れ直して進みます!!